2017年2月19日日曜日

生活発表会

今年度、最後の大イベント、生活発表会。

まず何が凄いって、先生達の指導力に感心。

どのクラスも、小道具から衣装から演技から

丁寧に関わっているなぁ〜と。

先生達、本当にありがとうございます。

と、感謝と尊敬の気持ちの中みていました。



楽しそうにしているので、何よりです。

笑顔いっぱいで出てきて、まわっています。

『まー◯ー◯ーかー!』

え?何を叫んだ?

『まー◯ー◯ーーかー  !みつけたー』


間違いなく、ビデオを撮っているとぉとの名前を
叫んでる!

ヤバい、生態がばれてしまう。

と、何度となく自分の父親の名前を叫んでいる娘を

ヒヤヒヤ、笑いながらみてました。


う〜ん、家庭でのおふざけがこんな時にでるようでは

名門幼稚舎のお受験は無理やな。

諦めるか。


2 件のコメント:

  1. 子どもがくっついてるの、めっちゃくちゃ可愛いんですけど!!!
    つないでる手をマジマジと見入ってしまった・・・。

    たまに、保育園のお散歩で大きなカートに子ども10人くらい入れられて保育士さんが押してる姿見かけるんですが、あの映像が大好きな私です(#^.^#)

    名門幼稚舎お受験目指してたんですか(笑)
    おふざけ部門満点で合格するかも~~?

    返信削除
  2. ふくろうさん

    本当に、どのクラスの園児も可愛い〜

    あの、乳母車、可愛い〜ですよねーー

    返信削除