2017年2月28日火曜日

正義の味方

私(ママ)に手を出すものは許さない!

が、娘のモットー。
(聞いたコトはありませんが。。。)


まぁ、手を出す、ちょっかいをかける人は
家庭に1人しか居ません。


夫。


私に触る(ちょっかいをかける)夫に対し

『やめたりー』

とか、

『やめといたりー』と、とぉとの手を払いのけ、
身体を割り込んでくる娘。

その姿は頼もしい。

まるで同じクラスに居る正義感溢れる同性の友人の様に娘を感じる私。


とぉとは学級会で名指しされる、校則違反の
悪ガキに感じる私。


相反する親子。


個性溢れる2人に挟まれている私。


しかし、方言を使い、あねさんぶる娘は愛らしい。。

0 件のコメント:

コメントを投稿