2017年1月17日火曜日

断乳

色々、思うことがあり、断乳をし始めたのが

1月11日。大分、おっぱいから離れて今は寝る

前に欲しがる程度になってきていました。

何よりも吸う力も強くなり私の乳首も悲鳴を

あげていました。

ママのおっぱいは病気となり、絆創膏を貼る

方法。ママを心配する娘。

『ママ、まだいたい?』

『ママ、どっち共いたい?』

娘の心配する顔を見ると胸が痛い。

ごめんね、先生の所に行ってみて貰うからね。

と、なだめていました。

ねる前は、ガマンしているのがよく分かります。

『お、おっぱ、、い、、』

遠慮がちに言ってきて、でもママが痛いから

かわいそうって言う気持ち、でもほしい気持ち

本当に葛藤しながら過ごしています。


今日、保育園の連絡ノートにかかれていたコト


『お母さんのおっぱい痛いんやぁ〜』
と 言ってましたよ。

ありがとう。ママを保育園でも心配してくれて


暫く、いっぱいいっぱい甘えさせよう〜

2歳10ヶ月、辛い試練。

ママも試練。

0 件のコメント:

コメントを投稿