2020年1月1日水曜日

令和2年

昨日まで、ほんの1時間前が去年となり
もう、令和2年。


いちごちゃん、色々頑張ったよなぁ。と

令和元年、最後のお風呂で2人で話してみた。


スイミングが10級になったり
音楽会での太鼓に運動会で竹馬乗れたり
平仮名も全部書けたり
泣かずに1人で起きれたり
自転車もすぐに乗れたり
もう頑張って頑張ってる。

5才なのに、いっぱい頑張ってるよなぁ。

成長し続けるんだろうな。

で、思うのです。

お腹にもっかい入ってもっかい産んで
もっかい抱っこしたい。

ずっーと、抱っこしたい。


寝不足だったけど、やっぱり、あんなに可愛い物体は、この世になかった。


今年も健康で過ごせますように。

何卒、何卒、よろしくお願いしますだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿