2019年12月31日火曜日

大晦日

昨夜はレコ大でフーリンのパプリカが最年少で受賞しましたね。

ってもう大晦日!

一年間が
終わる。


12月は、濃いかった。

10年振りぐらいになったインフルエンザ
親子でなったから地獄。
クリスマス会からの惨劇。。。

一つのくしゃみ、咳から拡がってくるインフルウィルスの猛威を目の当たりに。


年末年始がまさかの12連休。

どの会社よりも長い長期休暇になりました。

このまま一層、会社からフェイドアウトしたいわ。

娘の体力は未だ回復せずに、よく眠ることが多い。


来年は、小学一年生。


成長が目まぐるしく、私は年老いていくのです。


ゆく年くる年、やはり健康が一番の幸せ。

家族が集まる正月はやはりあったかい感じですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿