2016年12月5日月曜日

12月1日(木)

近くの小児科がオープン。

内科、リハビリテーション科もあるようです。

鼻づまりが酷くなり、眠れず母子とも疲れ。

丁度木曜日で、いつもの小児科、耳鼻科は

お休みだったので、行ってきました。

キッズスペースは、新しくおもちゃが

あり、ピッカピカ!真新しいおもちゃに

飛び付く娘。

オープン初日で空いていましたが

なんとなく、段取りが悪いようで、

かなり待ちました。


まぁでも、新しい所は気持ちがいいもんだ。

これで、先生の見立てが良ければ、

木曜日空いてる所もなかなかないし、

有難い。

0 件のコメント:

コメントを投稿